忍者ブログ
世の中に絶対の安心はない。 世の中に逃げ場はない。 世の中に逃げ場はある。 by f 先生
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WOWOWでやってた升フェスをやっとじっくり見た☆も~~~最高です!!!!
メーデーと才脳人応援歌と花の名だけしか放送されなかったんだけど
なんかやっぱ外で唄ってるからなのか声が思いっ切り通って気持ち良く響いてるんだよね~
とくに才脳人応援歌はちょっとテンポ速く感じてさらにかっこよすぎる~(>_<)
最近才脳人応援歌にはまり過ぎなんです…
ニコ動で自分のアレンジでバンプの曲弾いてる子がいて、(この主は天才っぽいよ)
それの才脳人応援歌もかなりよかった~ピアノが欲しい!!電子ピアノが!!!!
部屋をもっとスッキリさせたら買おうかしら…4、5万で買えるっしょ☆
弾きたい弾きたい!!
なんか、ブログ書いてるとどんどん話がずれていくことに気付いた…言いたいことが次々変わっていく。
話を戻すと、バンプはサイコーってことですよ!
そーいえばパヒゥーム?ってなに??なんかLAKESTAGE(だっけ?青いとこ)
で入場制限あるくらい人気だったらしいけど、3人とも別にかわいくないし
ダンスも微妙…???見たことはあるけど、どんなもんじゃい。
 
PR
今日は久々にひきこもりをしました☆
やっぱ1日だら~っと過ごすのもいいよね~~~
今週のポンツカは藤原さんとヒロとホセとニッケだった!
この2人だけって今まで聞いたことなくてすごく新鮮だった!!!
なんかこの組み合わせは和み系だ~ほのぼのしてかわいい。好きだ~
2人は温泉旅行とか行ったんだってね☆
ヒロの金縛りとか、温泉で雪が降る中にばっと立つヒロとか想像したらちょーウケる。
昔のさ、コーヒーが置いてあった話とか、あれも確か藤原さんとヒロだったよね?
ちゃまもかわいいんだけどかわいい中にも鋭さがあるよね。
升くんも面白い中にも鋭さがある。レッサーだしね。
藤原さんもたまに鋭いこと言うけど声のよさでカバーされておる。(個人的)
ポンツカでの藤原さんの喋り方はかわいい☆特に今回のポンツカは…
かわいいの連発だな。ヒロは全く鋭いところはない。
…何を分析しているのだ私は。
今日はうまい棒持参です。
もう覚えたから!!チャマとヒロの誕生日!!
チャマが10月9日。ヒロが12月20日☆
そーいえばSchool of Lockに藤原先生出てましたね。録音だけしてまだ聴いてないけど。
でもね~ゲストでのトークより私はポンツカの方が本音でしゃべるから好き☆
ホームの藤原さん。よそ行きの藤原さん。
あ!!そーいえば升フェスがテレビでやってたんだっけ!!
10時間以上の番組だからなかなか見るまでに時間がかかる…
ちらっと見たけどバンプのところめちゃくちゃ短かったような気がした。
まだ最後まで見てないからわからないけど、メーデーと才脳人応援歌しか
流れなかった気がした。なかなか見る時間ないから当分おあずけだな。
 
うちの店では新規メンバーズカード作る時お客さんに生年月日も記入してもらうんだけど、
今日いましたよ。升くんと同じ誕生日☆8月10日!!いぇい☆
あ、チャマとヒロの誕生日早く覚えなきゃ。
マスフェスの特集号が出ましたね☆
フェスでは日にちごとに出演アーティストがフラッグにサインするんだよね?
フラッグか??よくわからんけど
それが載ってたんだけど、バンプのサイン探したら…ちっさ!!!!
小さく囲った中に4人ともちょーちっさくサインしてある(>_<)
どんだけ謙虚なんだよ!!もっと大きく書いてもいいよ☆
でもおもろい。見つけた瞬間ぶはっっっ!!ってなった。
B-PASSのfujikiも見てきた☆
ひざの上で書いてるって、かわええな。(なんでもかわええがな)
らくがき王国!!!!ちょーーーー面白そう!!!!
結構前のゲームみたいでもう売ってないのかなあ。
中古ではあるから少し高い値がついてるけど買ってみるわ☆
HPなかなかアップされないけど、今日見たら近況が!!
藤原さんと升くんは富士山登ったらしいね☆
富士山私も1度は登ってみたい!!寒いから夏がいいんだよねきっと。
テイルズオブジアビスがアニメになるらしい。
じゃあゲームやる必要ないじゃん☆途中で止まってたからラッキー☆
私はRPGはほとんどストーリーと絵を目的でやってるからアニメなら一緒じゃんね!
カルマがオープニングか~また限定CD出たりして?
7月31日と8月1日に行ってきたROCK IN JAPAN FES.2008の日記を書きました☆
日付どうりに書きましたのでさかのぼってくだされ。
プロフィール
HN:
緋更
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新記事
(07/12)
(07/01)
(06/13)
(06/09)
(05/30)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/31 晴実]
[05/30 ゆいぴょん]
[02/27 緋更]
[02/27 晴実]
[11/27 晴実]
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Powered by 忍者ブログ & [PR]