|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
|
|
||
|
やっぱり合わない人ってどれだけ長く一緒にいたって好きには、
イヤ、せめて『嫌いじゃなく』はなれないんだ。 逆に合う人ってもう初めからなんか分かるし、自然に会話も出来る。 そのいつまでたっても嫌いじゃなくなれない人が会社に1人いる。 その人を好きと言える人はおそらくスタッフ間には1人もいないでしょう。 それが唯一の救い。 でも他のスタッフは人付き合いが上手だったりするから、 上手くいってるみたいだけど、私はやっぱダメだ。 嫌いだと態度に出ちゃうし、苦手意識があると上手く話せない。 そんな人と今日はシフトが一緒で残業。あ~憂鬱。帰りたい帰りたい。 ってゆうかお前が帰れ★ |
||
|
お客様に暑中見舞を書かなきゃいけないんだけど、
締め切りが昨日だったんだよね… すっかり忘れてた。書くことを忘れてたのではなく提出日を。 よくやっちゃうんだよねー…宿題の出し忘れとか。 「どうして書けなかったの?」って質問された時 なんだか凍り付いて体中の血の気が引いたような感覚だった… 一瞬言い訳しようかと悪いこと考えたけど、何も浮かばなくて 正直に忘れてましたって答えた。 私は3枚だけだったから結局郵便屋さん来る前に書いた。 あ~~~怖いよ~~~ やばい、今ストレス受けてホルモンバランス崩れたらやばいんだぁ!!!! リラ~ックス☆リラ~ックスせねば。考えすぎ? 8月1日、炎天下汗たらたらであれは耐えれん!!! (怒られたことより重要だよ) |
||
|
バトンですってよ! |
||
|
|
||
|
|
||
