|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
|
窓を開けてタバコ吸っちゃうヤツは100%と言っていい程、ポイ捨てするような人。
前を走る車からタバコのニオイが香ってくる… なんで!!?あなたのタバコのせいで私が窓を閉めなくちゃいけないの?! タバコ吸う時のマナーの悪い人は肺も心も真っ黒だわ☆ PR |
||
|
うちの店では新規メンバーズカード作る時お客さんに生年月日も記入してもらうんだけど、
今日いましたよ。升くんと同じ誕生日☆8月10日!!いぇい☆ あ、チャマとヒロの誕生日早く覚えなきゃ。 |
||
|
|
||
|
高校の時の友達できっと誰もが認めるちょーーーーかわいい子が、
最近とあるショッピングセンター内にいるのを見付けました。 それをちょっと前にお姉様Oさんに話したら、最近そこに行ったからついでに見てきたと。 私が高校以来会ってないけどすごいかわいい子だからすぐわかったんです みたいなこと言ったら、お姉様ったら、お姉様ったら 『私に言わせるとあんたの方がかわいいよ』 と…。 もう!!!!なんかときめいちゃったじゃないですか!? やばいやばい☆ほんとにねーこの人男だったら確実に惚れますよ~ 女の人に好かれるタイプの人っているよね。 キレイだし面白いし優しいし、ちょっと腹黒いところも楽しい☆ なによりどんな話をしてもちゃんと聞いて会話してくれるから話しやすいんだよね! あこがれですよ。そんな女に私もなりたい☆ |
||
|
02:04 雷がうるさくて眠れない…
ぺかっ☆って光るのも目障りだ。明日は早番なのに!! 昼間の雷はいいけど夜はイヤだね。 夜になると咳込んでしまうのはなぜだろう? 夏目友人帳を録画してました。遅い時間だから録画して見るのです。 しかし録画が終わった音を聞いてしまった。 それくらい眠れないってこと… はぁ、にゃんこ先生好きだ…おやすみ☆ |
||
|
|
||
